しまむらで買ったもの、アマリリスが綺麗に咲いたこと🌺

今日はまた寒くなりました。気温の変動がとても激しいです😓


居間と台所兼用で使っている石油ストーブ、まだ片づけなくてよかったです。
今朝は寒くて、朝食時に点火しました🔥


ここのところ仕事のほうが少し落ち着いてきているので、自由に使える時間も増えてきました。


今日、久しぶりにしまむらへ行ったら、紳士物の半袖シャツ(下着)が2枚で498円でした。
昨日イオンで主人のシャツを買ったばかりなので買うべきか迷いましたが、あって悪くないものなので、買うことにしました。


こういうことなら最初からしまむらへ行けばよかったかもですが、イオンにも行ってみたかったし、しまむらにも行ってみたかったので。。。


今日しまむらで買ったシャツは生地が薄めなので少し安く買えたのかもですが、暑くなる時期にはちょうどよさそうです。



スーパーで台湾パイン半分が298円で売れていたので、買ってみました🍍

カットして食べてみたら、とても甘くて美味しかったです😋
夕食後のデザートに家族で食べようと思います。



今日は寒かったので、お昼は煮込みうどんを作って食べました🍜

主人は、うどんと弁当を食べました😆



今朝作った弁当用の卵焼き

だし巻き卵焼き風に作りました🥚
美味しかったそうです。



今日の朝食とお弁当




アマリリス、今が満開です。


結構長持ちする花ですね🌺



先日、次女から送られてきたアマリリスの写真。

白のアマリリスも綺麗ですね✿✨



今日は固定資産税の納付書が届きました。全納は無理なので😅4期に分けて払っています。私の乗っている車は軽自動車なので納付書はまだ届いていませんが、こちらの納付書もそろそろ届く頃。
今月は自動車保険の引き落としもあるので、払うものが多くてあっぷあっぷしています😅