娘とランチ


きょうは次女とランチに行ってきました。
次女は、旦那さんにお孫ちゃんを見てもらって出かけてきました。


限定8食のランチを目当てに前日から娘が予約を入れてくれてたけど、開店と同時にお店に入ったらすでにいっぱいの人でした。
もちろん限定8食は品切れでした。
残念でしたが、ほかのランチメニューを注文しました。



ブランド鶏のランチ。柔らかい鶏肉と野菜もたっぷりのランチ、美味しかったです♪



デザートにバナナのパンケーキを注文して、娘と半分ずつ食べました。
ここのパンケーキは私のお気に入りです。とっても美味しかったです♪





           

ドリンクはマンゴージュースを飲みました。



お孫ちゃんは、最近は少しずお父さんと留守番ができるようになったそうです。
娘が出かける前はちょっと泣くそうですが、しばらくすると泣き止んで、後はよい子で待っているそうです。


じじ、ばばと留守番だったら大泣きをすると思うけど、父親とだったらよい子で待てるというのが良いですね(*^▽^*)


娘と2時間ぐらい話をしながらランチをしました。久しぶりに楽しいランチでした。


昨日ときょうは、お昼は外食でした。
きょうの夕食は小松菜のお浸し、おから、卵スープ、冷ややっこ、ヒレカツなどでした。