火曜市に行ってきました

きょうは午前中に仕事を終えてイオンの火曜市に行ってきました。
天気予報では晴れマークでしたが、雨が降ったりやんだりしていたので、ベランダに出していた洗濯物は入れて出かけました。☂


きょう火曜市で買ったものは、鶏肉、魚の干し物、野菜、お弁当用の冷凍食品などです。
肉や魚は2.3日分ですが、その他野菜はあっという間になくなります( ;∀;)



買い物の後でフードコートに行ってみましたが、きょうもたくさんの人でにぎやかでした。
マクドナルドのホットアップルパイが好きなので、コーヒーと一緒に買って帰りました。



ホットアップルパイは安くて美味しいので時々買います。
3時のおやつにいただきました。



テレビをつけてみたら国会中継をしていました。今問題になっている毎月勤労統計の質問に〇〇ちゃんは、相変わらずデタラメな答弁をベラベラと繰り返していました。
働く人も家庭の主婦も毎日毎日生活するのに四苦八苦しています。ちゃんと質問に答えるべきだと思います、無理だと思うけど😖💧





我が家の猫ちゃんにきょうも癒されています。猫は子供のころから大好きです(=^・^=)




最後にもう1枚。猫ちゃんは毛布が大好きなんですね♪