機種変更したけれど不調が続くので携帯ショップへ行ってきました


寝る前に読書をすると、すうっと眠りに入ることができるけど。昨晩は、なぜだかあまり眠れませんでした。日によっていろいろのようです💦


今月の9日に、寿命がきていたスマホの機種変更をしたけれど、Wifiにつながらなかったり、メールの受信ができなかったり、速度も遅く、不調が続いていたので悩んでいました(^^;)


スマホ本体がおかしいんじゃないかと思い、先週末に予約をしておき、きょうの午前中、携帯ショップに行ってきました。


機種変更前からお世話になっているお姉さんに見てもらったら、SIMカードが古くなっているみたいなので交換をしてもらうことになりました。もちろん無料でした。


交換をしてもらったらサクサク動くようになり、土曜日に受信するはずだったメールも受信できました(^^) もちろんWifiにもつながりましたよ。


スマホの機種変更をしてから2週間たった今、ようやくスムーズに使えるようになり一つ安心しました。


帰りに買い物をして帰りましたが、レトルトカレーのコーナーを見ていたら、急にカレーが食べたくなり1箱買いました。



お昼はカレーを食べました。美味しかったですよ♪



今朝もアサガオが2輪咲いていました。



毎朝咲いているか、見るのが楽しみです🌺







きょうの朝食とお弁当


きょうのお弁当は主人の1つでした。