中秋の名月とケーキセット


今日は、娘(次女)とケーキセットを食べに行きました。
連日、座りっぱなしで仕事をしていて、お尻や腰が痛くなっていたので、気分転換にもなり、ちょうどよかったです(*'▽')


民家を改装した古民家カフェです。外から見ると一見普通のおうちという感じですが、中は風通しがよくて、涼しく、リラックスできる空間がよかったです♪





何時間いても飽きないようなお店でしたよ(^^)



お昼前だったので、娘と半分ずつサンドイッチも食べました🍞
厚切り卵焼きがふわふわしてて美味しかったですよ♪



ケーキセットは懐かしい味の手作りとプリンとモンブランケーキ🍰🌰




手作りならではの、何度でも食べたくなる美味しさでした。



みねこは、甘いものを食べるのが一番の気分転換になるみたいです。
お店の雰囲気もケーキセットも、とても贅沢な感じでしたが、満足しました(*^-^*)




きょうは中秋の名月でした。午後8時過ぎに撮った写真です。スマートフォンから撮ったのでぼやけた感じになりましたが、とっても綺麗なお月さんでした🌕



きょうのタマ。猫の顏もお月さんみたいに丸くて可愛いです(=^・^=)



今朝はアサガオが10個咲きました🌺





きょうの朝食とお弁当