コーヒーを買いに行ったこと、映画のこと

きょうで9月も終わりですね。9月は特に早かったです。
月末で職場に提出するものがあったので、今日は職場に行ってきました。


帰りに雨が降り出しましたが、洗濯物は中に干していたので大丈夫でした☂



毎朝飲むドリップパックのコーヒーが残り少なくなってきていたので、帰りにコーヒーを買って帰りました。



コーヒーのサービスをいただきましたが、いつもながら美味しいコーヒーでした☕(^^)



最近、ムラゴンブログの調子が悪いみたいで、昨日の夜に記事を投稿してけど、記事画像が取得されていなかったり、反映されていなかったりしているみたいです。
どうしてなんでしょうかね(´・ω・`) 





近所を散歩してみると、結構アサガオが咲いるのを見かけます。
種類が丈夫なものなのかな🌺






きょうの朝食とお弁当



先日、TSUTAYAで「レナードの朝」と「レインマン」を借りてきていたので、きょうは午後から「レインマン」を観ました。


「レインマン」は兄弟愛が描かれている作品ですが、「レナードの朝」は医師と患者との交流が描かれています。





※画像はお借りしたものです。


どちらもよい作品なので、時々観たくなります。