1週間の始まり



ダウンジャケットをクリーニングに出した途端に、寒い天気が続き、最近は外出するときは厚手のパーカーか春物の薄いジャケットを羽織って出かけています。
もう少ししてからクリーニングに出すべきだったかなと思っています。



今朝は最低気温が1度でとても冷え込みました。
朝9時ごろからだんだん暖かくなり過ごしやすい一日になりました。



猫ちゃんも天気がよいと気持ちがよさそうです(=^・^=)





きょうの朝食
朝は少し濃い目のコーヒーを飲みます。





きょうから、またお弁当づくりが始まります。






家事を終えて、コーヒーを飲んでから仕事にとりかかります。


こんな感じで、私の一日はあっという間に過ぎていきます。