朝の風景とコンビニスイーツとお弁当♪

今日の朝の気温は5度ぐらいしかなくて、とても寒かったです、
朝のウオーキングは、出だしは寒かったけど、帰ってくるころには体がポカポカと温まりました。


午前7時ごろの風景です☼



きょうは私のお弁当も一緒につくりました。



お弁当箱は以前使っていたものがあったので、それを使いました。



お昼ごはんはお弁当と、昨晩つくったお味噌汁を食べました。



きょうは久しぶりにコンビニに行きました。
タマの餌を毎回ネットから注文しているので、その支払いをしてきました。
ちなみにタマの餌は2か月に1回の割合で購入しています。


コンビニは、お昼ごはんを買うお客さんたちで混雑していました。



せっかく来たので、私はこれを1個買いました。
ローソンの雲泡クリームのショート🍰 スポンジとクリームだけのシンプルなスイーツですが、ふわふわしていて美味しかったですよ♪


たまに行くと美味しそうなデザートがあるので、用はなくても時々行ってみるのもいいかも(*^-^*)



きょうの朝食