娘たちとフルーツカフェに行ってきました♪


きょうは朝から雨が降ったりやんだりの天気で、肌寒い一日でした☁


きょうは午後から、長女、次女と私の3人でフルーツカフェに行ってきました。フルーツを使ったデザートが美味しいと評判のお店で、一度行ってみたいと思っていました。



フルーツたっぷりのケーキセットを注文しました。🍰☕



甘さ控えめのケーキで、フルーツも甘くてとても美味しかったです🍓🍎🍊



コーヒーもポットに2杯分入っていて、美味しいコーヒーでした☕



3人で分け合ってフルーツサンドイッチも食べました。
こちらもフルーツたっぷりで、甘さ控えめの生クリームとの調和がとてもよかったです♪



お店の中はクリスマスツリーが飾られていて、一足早いクリスマス気分になりました🎄



甘いものを食べているときが一番幸せだなと改めて実感したところです(*^-^*)
娘たちと楽しい時間を過すことができてよかったです。