今日一日のこと

今日は主人と娘の仕事始めでした。早速お弁当づくりも開始です。


年末から朝のウオーキングを休んでいたので、また、お正月でふだんよりもたくさん食べたりしたので、何となく体が重く感じます(^▽^;)
朝が寒いので、しばらくは昼間の天候を見ながら歩こうかなと思っています。



昨年、12月の誕生月に、コーヒーが20%引きになるクーポン付きハガキが届いていたので、今日はドリップパックのコーヒーを買いに行きました。


支払いを済ませてからコーヒーをご馳走になりました☕
久しぶりにほっと一息ついた感じです(^^)



娘が「ボヘミアン・ラプソディ」が面白かったと言っていたので、久しぶりにTSUTAYAに行ってきました。


ちなみに娘はAmazonプライムに登録しているのですが、私はレンタル派です。登録しても、年間わずかしか視聴しないような気がして、年会費がもったいないからという理由で登録はしません。娘からすると、便利なのにおかしな理由だなと思っていると思います😅


私たちの世代はクイーンの曲を誰もが聴いてよく知っているものと思ったのか、娘がどんな曲を聴いてきたのかと聞くのですが、正直、私がよく知ってる曲は「キラー・クイーン」ぐらいなんです💦


昔、仲の良かった友人がクイーンが大好きで、よくクイーンの話を聞かせてくれたことを覚えていますが、改めて「ボヘミアン・ラプソディ」を観て魅力を探ってみようと思っています。


TSUTAYAは人が多いかなと心配しながら行きましたが、結構空いててよかったです。




今日の朝食とお弁当



私のお昼ごはん、お弁当をつくりました。
黒豆、かまぼこなど、お正月の残り物を入れました。



1月4日はお孫ちゃんの4歳の誕生日でした🎊👏 家族にプレゼントをもらい、お祝いしてもらったようです🎂 ババからは、お正月のお年玉で許してね(*^▽^*)


これからも元気で伸び伸びと育ってほしいと願っています。