ウオーキング用のシューズを買い替えました

おはようございます。


昨晩はうたた寝する前に布団に入って寝ました。疲れがたまっていたようで久しぶりにたくさん眠ることができ、今朝はスッキリと目覚めました。



ここ数日、朝晩が寒くて、まだストーブやエアコン、コタツを使用しています。
昼間は天気がよいので、洗濯物がよく乾くので助かります。




長らく履いてきたウオーキング用のシューズが古くなってきたので買い替えました。



ニューバランスのシューズです。
布製の生地で靴底も柔らかいので、私にとって履きやすいシューズです。




これは今まで履いてきたもの。同じくニューバランスの布製のものですが、何度か洗って履いてきました。靴底のクッションも悪くなり、歩いていてもペタペタとした感じになってきたので、そろそろ寿命かなと思い買い替えることにしました。


汚れていて見た目は悪いですが、私にとって愛着のある一足でした👟




昨日のおやつに食べた豆大福。先日実家に行ったときに買ってもらったものですが、小豆あんがたくさん入っていて、甘さも抑えてあり、美味しい大福でした。



これは金曜日のお弁当です。