花や風景を見ていると心が癒されます

今日はスッキリとした良い天気でしたが、家の中は少し肌寒くて、一度片付けたフリースを出して着ていました。



午後から少し歩きました。


いつも歩くコースで見かけた花々が綺麗でした🌼



ツツジも満開でした。






近くの公園の藤棚から、藤の花の良い香りがしてきました。





昨日ホームセンターでミリオンベルを2株買いました。


1株からたくさんの花が付くらしいので黄色と紫色を1株ずつ植えましたが、見た感じ少し貧弱な感じになりました😓 花がたくさん付いてくれたらよいのですが。




今日のお昼ごはんは娘(長女)がアサリとオクラとエノキを入れたスープスパゲティーを作ってくれました🍝 とても美味しかったです😋





今朝は、少し前にお店で挽いてもらったコーヒーを飲みました☕
まろやかな味で美味しかったです。




今日の朝食🍞☕