公園の桜の木、家で育てている花

暖かくなると、夜行性の猫の深夜の活動は活発になり、今朝も午前3時半頃にタマに起こされました😹💦


外を見るから窓を開けてくれとか、トイレに行くからドアを開けてくれとか、寝ている頭元をバタバタされ、結局、布団の中に入ったまま、その後は眠ることができませんでした😅



昨夜の雨で今日の午前中は寒かったですが、午後から晴れ間が出てきました。



昼前に近くの公園まで歩いてみましたが、雨上がりの緑が綺麗でしたよ🍃



桜の木に実が成っているのを発見しました🍒



小さくて可愛い実でした😖





我が家の庭のアジサイも少しずつ色づいてきました。




先日買ってきたミリオンベル🌹 
周辺にナメクジ駆除剤を散布した効果があったのか、今のところ花に被害がなくて安心しています😊




手作りのイチゴ大福が毎回家族に好評で、あっという間になくなりました🍓
また作りたいなと思っていますが、冷蔵庫の中に買い置きの強力粉があるので、今度は食パンを焼こうかなと思っています🍞



今朝の朝食