久しぶりに息子が訪ねてきてくれました

今日は風が強かったですが、天気もよくて、秋らしい空になりました。



秋らしい爽やかな青空です。



金曜日に、息子から日曜日のお昼に寄るからという電話がありました📱 
息子に会うのは3か月ぶりのことです。



昨日土曜日は法事のためいないので、ちょうどよいタイミングだなと思い、息子が来るのを楽しみに待っていました♪



お昼少し前にスーパーへ行き、デリカコーナーで出来立ての丼ものを買ってきました。


嬉しすぎて写真を撮り忘れましたが😊、息子と主人はかつ丼、娘はネギトロ、私は小さいサイズのエビフライ丼ぶりを買いました。


久しぶりに4人で食べるお昼ごはんは美味しかったですよ♪



食事の後、お茶を飲みながら、仕事のことや一人暮らしのことなど近況を話してくれました。


自炊はずっと続けているらしく、お味噌汁を作ったり、ご飯は毎日炊いているとのことでした。休みの日は掃除もきちんとしているそうです。


仕事は忙しいけれど、現在は仕事のほうも一人暮らしの生活も充実しているらしく、それを聞いて安心しました😃



これは、息子がケーキ屋さんで買ってきたプリンです🍮 夕食後のデザートに食べようと思います。




息子がまだ家にいるときにタマはよく遊んでもらっていたので、息子のことが大好きです。今日も息子が来たら嬉しそうな表情をしました(=^・^=)


しばらく話をして息子は帰っていきましたが、時々また訪ねてきてほしいです。


今日は嬉しい一日となりました✨




今日の朝食