外反母趾にも履きやすいショートブーツを買いました

冬になると、暖かいということもあり、出かけるときはショートブーツを履くことが多いです。


今履いているブーツの形崩れや色落ちが目立ってきたので、今日は新しいものを買いに行きました。






私は外反母趾があるので、足にやさしいものを選びました。



最初、少し違うデザインのベージュが気に入ったのですが、店員さんに見てもらったところ、ベージュのブーツのほうが外反母趾が目立つと言われたので、このブーツに決めました。


靴、ブーツ、スニーカーなどは毎日履くものなので、履くたびに足が痛いようではストレスになるので、多少値段が高くても靴は自分の足に合ったものを買うようにしています。


たまたま2割引きになっていたので、元の値段よりも安く買うことができ、よかったです。





生地が柔らかく、足に負担がかかりにくそうで履きやすいです👢





昼間は晴れたり小雨が降ったり、おかしな天気でしたが、夕方から天気が落ちついてきたので、今日は夕方にウオーキングをしました。


休みでゴロゴロと過ごしていた主人もさそって一緒に歩きました👟




お昼に鍋焼きうどんをつくって食べました。


ネギや鶏肉がなかったので、具はエノキとわかめと卵を入れてつくりました。温かくて美味しかったですよ🍜




今日の朝食🍞☕