春らしい天気になり気持ちのいい一日でした

今日は穏やかで暖かい一日でした。


ウオーキングを兼ねて公園まで散策してみたら、桜が大分咲いていました🌸







桜は春を象徴する特別な花といってもいいでしょうか、毎年桜を見るたびに心が躍ります🌸



午後から次女宅に行き、お孫ちゃんに会ってきました。


今日は天気が良かったので、午前中は公園でたくさん遊んで帰ったそうです。


お孫ちゃんは4月から幼稚園の年長さんになります。子どもの成長は早いし、とても楽しみです。



美味しいコーヒーをいただいて帰りました☕




今日のタマ😺 日向ぼっこの後、毛布の上で気持ちよさそうにお昼寝です✨




我が家の花、陽当たりがよいのか、だんだんと花が大きくなりました🌺🌼




今日の朝食


今日はクルミ食パンの上にクリームチーズをのせて、その上からイチゴジャム(市販のものですが)をのせて食べてみましたが、美味しかったです🍓😋