今日一日のこと

今日は一日中雨降りで、昨日とうって変わって気温が下がり寒くなりました☂


昨日は日帰りで実家に行った疲れから、午後10時半頃から眠ってしまいました。


深夜、タマのトイレに行くよ!で1回は必ず起こされますが、ここ2、3日は、トイレに行く以外は比較的静かなので私もよく眠れています。



今日も午前中、午後と仕事をして過ごしました💻 その合間にカフェに行き息抜きをしてきました☕


オレンジ風味のソースがかかったデザートカフェ🍊


ホットとアイス両方ありますが、今日は温かいほうを飲みました☕


やり残した仕事が気になるので、30分ほど休憩して帰りました。




昨日の朝のタマ🐈


昨日はポカポカと暖かかったのですが、今日は少し寒くなったのでタマは布団にもぐって寝ていました。






今日の朝食とお弁当




今日は安倍元首相の国葬でしたね。


国葬には相当の費用がかかっているようですが、その費用を被災地に回してあげたら、被災された方はどんなに助かることだろうと思っているところです。