ダイソーで買ったコーヒーミル

先週の土曜日、次女宅におじゃましたときにコーヒー豆を分けてもらいました。


しかし、コーヒー豆を貰ったはいいけれど、我が家にコーヒーミルはなく、どうしようかと思っていたところ、ダイソーに手挽きコーヒーミルが置いてあるのを発見!



値段は税抜き500円! 迷わず買いました。


手挽きコーヒーミル、高さが約17センチ、重さが約400グラム。


ハンドルの長さが調節できたり、コーヒーの粗さも極細挽きから粗挽きまで5段階の調節ができます。



500円という値段の安さに魅かれて購入しましたが、気軽に使えそうで、シンプルで丈夫なコーヒーミルです。


コーヒーを飲む楽しみがまた一つ増えました☕




一昨日、久しぶりにドトールコーヒーに行きました。


期間限定のホワイトモンブランもありましたが、和栗のモンブランのほうを注文しました。



中はこんな感じ、クリームがたっぷりで美味しいモンブランでした😋









今日の朝食