今日は主人の病院の付き添いでした

主人の手術の日程などを決めるため、病院へ一緒に行ってきました。


手術は来月に決まりましたが、手術前検査や説明があり、あと1~2回病院へ行かなくてはなりません。


今日も説明を聞くだけだったので、主人一人で行けたはずですが、一人では不安で仕方ないようです💦


最近は、市役所、ハローワーク、病院など、全て付き添いなので、私が手続きに行っているような感じです😓😓😓



とりあえず、手術の日程が決まり主人も少し安心した様子です。ソワソワと毎日落ち着きがなかったので、少し落ち着いて過ごしてほしいものです。




お昼はファミレスで食事をしました。




私は日替わりランチ(ハンバーグとコロッケ)、主人はから揚げ定食、2人で1,000円ちょっとでした。


ジョイフルの日替わりランチのハンバーグは、大きさや厚さがちょうどよく、美味しくて好きです。



ランチが2人分で1,000円ちょっとと安く食べれたので、デザートにミニパフェも食べました🍨


ランチの後に食べるにはちょうどよいサイズのパフェでした😋





今日の朝食とお弁当




ランチで美味しいものを食べたので、午後からは仕事を頑張りました。