ウオーキングのこと、カーネーションを買ったこと

今日は雨が降りそうな天気だったので、傘持参でウオーキングに出かけました👟


やはり、途中で雨が降り出してきたので、普段歩いているコースを短縮し、早めに帰ってきました☔





今日は4週間に一度の主人の心療内科受診の日でした。


主人を病院まで送っていき、その間、ホームセンターでトイレットペーパーなどの買い物をしました。


店内にはアジサイやカーネーションなど、たくさんの花が並んでいて、明日は母の日なので、自分用に、値段のあまり高くないカーネーションの花束を買いました。値段は600円でした。


少し前にダイソーで買っていた花瓶に生けました。



主人は退職してから仕事のストレスから解放されたのか、最近はよく眠れているようです。
なので、今回、薬が1種類減ったようです。




昨晩は暑くて寝苦しかったのと、タマもバタバタとうるさくて今日は寝不足ぎみです😢


午後からこたつに足を入れて横になってうとうとしていたら、携帯に息子から電話が📲


明日は母の日なのでケーキを持ってくるという内容でした🍰


眠りを妨げられたという気持ちよりも😆やはり嬉しいという気持ちのほうが勝りました😊
ありがたいです✨



我が家はまだこたつを出したままです。雨が降ったりすると寒い日があるので、なかなか片づけられないでいます。



今日の朝食☕