子供たちの気持ちに感謝した一日

今日は母の日、息子や娘たちがそれぞれプレゼントを届けてくれました🎁


同居する長女からは、ネットで注文してくれていた洗顔クリームが2本、朝一番に宅配便で届きました🚚✨




毎年、母の日と誕生日のプレゼントに2本ずつ長女からプレゼントとしてもらっています。


少量のクリームをネットで泡立てて使うので、2本あれば大体半年はもちます。




息子はケーキを買ってきてくれました🍰


久しぶりにお昼ご飯を一緒に食べました🍚




午後からは次女とお孫ちゃんも訪ねてきてくれました。


先日、次女からはサーティワンアイスクリームを届けてくれたばかりでしたが、今日はクッキーの詰め合わせを🍪



クッキーが入った可愛らしいポーチ👝



ポーチの中には何種類かのクッキーが✨



今日は、息子、娘たちから、母の日をこのよう祝ってもらい、感謝、感謝の一日でした。


ああだこうだと悩んだり、へこんだりすることの多い日々ですが、今日のように嬉しいことがあると、明日からまた頑張ろうという気持ちになります😊





夕食にハンバーグを作りました。
ハンバーグを焼いてから、タレを作り、煮込み風にしました。





見た目は黒っぽい感じに仕上がりましたが、美味しいハンバーグでした😋





今日の朝食☕




今夜は「サンデーモーニング」の録画したものを観ながらブログを書いています。


出演者の皆さんのコメントを聞いていても、う~ん、そうだ!と同調できるコメントも多いです。


土曜日の「報道特集」にしても「サンデーモーニング」にしても、NHKでは絶対に取り上げない報道も多く、私が思うに、唯一信用できる番組かと思っています。