主人の入院、ローストビーフが美味しかったこと

明日手術の予定の主人は今日入院しました。


4、5日で帰宅できるということだったので、荷物もさほど多くないだろうと思っていましたが、着替えや洗面用具、あと、洗面器やゴミ箱、その他もろもろを入れたら大きな手提げ袋が2つになりました💦


荷物持ちも兼ねて私も総合受付まで付き添って行きましたが、主人のPCR検査の結果が出てからの入院ということなので、私は病院で主人を見送り、そのまま帰宅しました。


帰った途端、すごい疲労感でしたが、主人がいない間にと、布団のシーツの洗濯や布団干し、その他いろいろしていたら午後1時になっていました😓




お腹が空いたので、昨日、実家の母が送ってくれた荷物の中に入っていたどら焼きを食べました。



実家の母は、コンビニはセブンイレブンを利用しているみたいです。デザート類が美味しいからと送ってくれたものです。


1個食べたらお腹がいっぱいになる、ボリュームのある美味しいどら焼きでした😋




スーパーで買い物をしていたら急に肉が食べたくなり、今日はローストビーフを買ってみました。

国産のローストビーフ、スライスしたものが8枚入って1パック398円でした。柔らかくて美味しかったです✨



今日からしばらく娘(長女)と2人の夕食です。ローストビーフと野菜のコンソメスープ、きんぴらごぼう、冷ややっこの夕食でした🍚







今日の朝食と娘のお弁当