今日一日のこと

今日のウオーキングの歩数は5,465歩、朝は曇っていたので幾分歩きやすかったです。














道端や川沿いに咲いている花を見ながら歩くので、50分近くかけてのウオーキングでした。家に帰る頃は額に汗が🥵



飲料水も値上がりしていますが、ウオーキングから帰った後は、常備しているポカリスエットなどのスポーツドリンクを飲むようにしています。


お水や番茶でもいいのですが、汗をかいた後はやはりスポーツドリンクが飲みたくなります。



午後からは次女宅へお孫ちゃんの顔を見に(^.^)


お孫ちゃんは、天気の良い日は家族で公園に行ったり、親子(父親)で散歩したりするので、日焼けした顔が元気そうでした。



美味しいコーヒーとお菓子をよばれて帰りました☕




今夜は息子が夕食を食べに来る予定だったので、スーパーで国産牛のこま切れ肉が500円と安くなっていたので、牛肉入りのカレーを作りました🍛


カレーやサラダなど、かなり集中して作ったので、出来たものを撮り忘れました。



牛肉入りのカレーは、やはり美味しいですね。鍋にたくさん作ったつもりだったけど全部なくなりました。


久しぶりの家族4人での夕食は賑やかで良かったです😊


息子からは主人の退院祝いにとモロゾフのクッキーの詰め合わせをもらいました。





今日の朝食とお昼に食べたうどん