父の日のいろいろ

昨晩は娘(次女)、今夜は息子が訪ねてきてくれて、久しぶりに夕食をともにしました🍚



次女からの父の日のプレゼントは、POLOのハンカチとコーヒー&お菓子のboxでした🎁





ハンカチは、主人のウオーキング時の汗拭きにと、タオル地の厚手のハンカチでした。クマの刺繍が可愛い🐻💕 早速今日のウオーキング時に使っていました。




こちらは息子からのメロンのショートケーキ🍈


メロンがとっても甘くて、美味しいケーキでした🍰




今日も暑い一日でしたが、午前中ウオーキングに出かけました。歩いたのは43分ほどで4,963歩でした。


ウオーキング途中、川べりで見つけた野イチゴ🍓



よく見ると、とても綺麗な色でした🍓


歩いていると、毎日新しい発見があって楽しいです👟




我が家のアジサイ





先日出来上がった梅シロップから取り出した青梅。エキスが出尽くしたのかシワシワになり、梅の種みたいになりました。


使い道がないので、取り出した梅は処分することにしました😢




今日のタマ🐱




昨晩作ったかき揚げ