昨日は夏至だったこと、今日一日のこと

昨日は夏至、一年で一番日が長くなり、日の入りが遅い日でした。



これは昨日、午後7時35分に撮影した空


午後7時過ぎてもまだ外は明るかったです。



この前、実家に行ったときに母から主人へのお見舞いをもらっていたので、何かお返しをしなくてはと思い、母に一応電話で聞いてみたところ、お返しはいいというのです💦


困ったなと思いましたが、毎日コーヒーを飲んでいるので(インスタントのゴールドブレンドを好んで飲んでいます)スーパーで2本買い、包装してもらいました。


ゴールドブレンドも1本の量が少なくなったなと思いつつ、お返しは要らないと言った母もコーヒーなら喜ぶだろうと思い、次に実家へ行くときに持っていこうかと思っています☕




以前から気になっていた洋酒ケーキ、これはデパートで買ったもの、700円でした。


いつの頃か忘れましたが、昔食べたことのあるような、何か懐かしい気がしたので買いました。冷蔵庫で冷やして食べたら美味しいかな😋








タマは深夜バタバタするので昼間はほとんど寝ていますが、夕方、タマのごはんの時間になると活動が活発化してきます🐱







今日の朝食




毎朝食べるヨーグルト、これまでブルガリアヨーグルトを食べていましたが、値段が高くなってきたので、少し安いナチュレを食べるようになりました。味はブルガリアヨーグルトとそんなに変わらないような気がします。