お中元

今日は、お中元を送る手続きをしてきました。


毎年お中元を送っているのは、娘(次女)婿のご実家1件のみです。
娘が末永くお世話になるだろうからという意味も込めて、お歳暮、お中元は毎回送るようにしています。


主人と私の実家、母がお世話になっている私の叔母さんのところはお中元は無しで、お歳暮のみです。それで了解してもらっています。



娘(次女)から義母さんに聞いてもらったらサラダ油がいいということだったので、今年のお中元は日清のサラダ油セットを送りました。迷うことがなくて助かりました😊


イオンのお中元コーナーで注文したのでで、WAONカードにボーナスポイントが付与。


今日は平日だったので、お中元コーナーも空いていて手続きも早く終わりました🎁


イオンは、お弁当用の冷凍食品が安いので、特に安いものを何点か購入。




パン屋さんで買ったドーナツ、帰宅してから食べました🍩




一昨日買ったニューギニアインパチェンス 今回買ったのは花が大きくて見ごたえがあります🌺




これは少し前に買ったニチニチソウ✿
育てている花の中では、一番元気よく咲いています。







今日の朝食とお弁当





今日のタマ🐱