うな蒲ちゃんで丼ぶりを作りました

昨晩の夕食に、うなぎ風かまぼこの「うな蒲ちゃん」で丼ぶりを作りました。


見た目は本物のうなぎかと思うぐらいです😲


うなぎのタレと山椒も添付されています。





グリルで1分ちょっと炙ると香ばしい良い匂いがしてきます。


うな蒲ちゃんは、すり身で作られていて、ふんわりと柔らかいのが特徴。また、うなぎと違い小骨がなくて食べやすいのも良いですね。


うなぎ好きな人には物足りないと思うのですが、値段も安く、うなぎ特有の油っぽさや匂いがないので、うなぎが苦手な人でも美味しく食べれそうな気がします。


個人的には「うな蒲ちゃん」で十分かなと思いながら、美味しくいただきました🍜😋





今日の朝食🥖☕


毎日暑いですが、毎朝飲むコーヒーは温かいのを好んで飲んでいます☕