飲料水の買い物

普段は番茶を沸して飲んだり、温かい緑茶を飲んだり、あとはお水(水道水)を飲んだりしていますが、今年は例年になく猛暑続きで、冷蔵庫にも飲み物をストックしておくようにしています。


飲料水のストックというのは、我が家ではめずらしい光景かと思います。



今日は飲料水が比較的安いお店で、ポカリスエット900mℓ2本と十六茶を1本買ってきました。


我が家の冷蔵庫はそんなに大きくなく、たくさん入らないので、なくなったら買うというようにしています。




飲料水を買ったついでに、こういうものも買ってきました😄


カップ入りのものと箱入りのものがありますが、箱入りのものが安かったので、こちらにしました🐻




毛に被われているタマも見るからに暑そうです🐱🥵



冷房が効きすぎているのもいけないらしく、寒くなったら毛布の上に、暑くなったら涼しい場所に移動しながら暑さをしのいでいます。




今日の朝食とお弁当



現在、仕事が閑散期なので、午前中に買い物などの用事を済ませ、午後からは読書をしたりして過ごしています📘