カフェで読書、花火大会のこと

一昨日、昨日と、みねこ地方ではお祭りがあり、昨晩は花火大会がありました🎆


午後8時から8時半の30分間でしたが、今年は1万発の花火が上がりました。


水上花火は近くからしか見ることはできませんが、夜空に高く上がる花火は近所の空き地から綺麗に見えました。



スマートフォンで撮影したものを何枚か載せたいと思います。









終盤になるにつれて大きな花火が上がり、見ごたえがありました✨




次女家族は近くまで見に行ったらしく、花火画像が送られてきたので、それも1枚載せたいと思います🙇




子供たちが小さい頃は、家族でお祭りにも花火大会にも出かけていましたが、今ではお祭りに行くこともなくなり、花火大会も家の近くから眺めています。




今日は高校野球の準決勝をしていたので、主人は朝からテレビにくぎ付けでした📺⚾


私は午前中、用事のついでに、1時間ほどカフェで読書をしてきました📘


場所が変わると、なぜか読書もはかどります。昨日買った本を3分の1ほど読み進むことができました。






梅雨時期に買ったニチニチソウとクライミング三パラソル、夏に強い花なのか、暑い時期も元気に咲いています✿





今日のタマ🐱