石焼ビビンバの美味しかったこと😋

昨日のお昼に石焼ビビンバを食べに行ってきました。


少し前に家族で焼肉を食べに行ったのですが、そのときはお肉でお腹がいっぱいになり、石焼ビビンバを食べれなかったので、改めて昨日食べてきました😄



前菜というのかな、左から、モツの煮込み、サラダ、キムチ、どれも美味しかった♪




メインの石焼ビビンバとスープ







おこげが出来た頃に、ふうふう言いながら食べる石焼ビビンバは本当に美味しいです。





石焼ビビンバランチは税込み1,078円、食べれて満足です😋



昨日は、娘(長女)がお休みだったので、娘と2人で行ってきました。娘は冷麺を食べていましたが、冷麺も美味しそうだったな~。






今日はお昼休憩を挟んで、一日仕事をしていました。ほとんど座っていたので、肩が痛くなったり、足がパンパンに😅


夕方歩こうかと思っていましたが、雨が降っていたので、今日は断念しました☔😌





今日の朝食とお弁当



昨日、スーパーに買い物に行ったら、店員さんがパスコの超熟山型食パン(5枚切り)に半額シールを貼っておられたので、3斤買いました。最近は、普通に買うと200円超の値段なのですが、半額だと100円ちょっとの値段、得した気分です🍞😄


一昨年、昨年までは、超熟食パンは138円とか158円で買えていましたが、あれよあれよという間に200円超、今は何でもそんな感じですね😓