カレーを食べに行ったこと、図書館に行ってきたこと

今日は朝から風が強くて🌀 出かける前に洗濯物を取り込んでおきました。


最近は、午前中晴れていても午後から急に天候が変り雨が降ることもあるので、洗濯物は取り込んでから出かけるようにしています。



午前11時過ぎの青々と澄み切った空。見上げると、とても気持ちよかったです🌞



今日は一人で気楽なランチタイムを過ごしてきました😊


野菜たっぷりのカレーセット🍛
揚げ野菜たっぷりのカレーとサラダ、ピクルス、生ジュースのセット、1,430円でした。




外で食べるカレーは、さらっとしたカレーを好んで食べることが多いです。




搾りたてのジュースはカレーによく合いました🍹



帰りに図書館に行ってきました。


今日は吉村昭作品を3冊借りました。




もうすぐ図書の整理があるため、しばらく図書館が休館になります。今借りている本は全部で5冊、借りたはいいけれど果たして全部読めるかな📚 




昨晩、野菜のかき揚げとさつま芋の天ぷらを作りました。


涼しくなると揚げ物が美味しくなります。。。いや、何でも美味しくなりますね😊





読書の秋、食欲の秋、秋は楽しみもいっぱいです♪ 自分なりにいろいろ楽しみたいと思っています。