心地よい眠りにつけたこと、お通じがよかったことなど

昨日は、大山(だいせん)の自然に触れることができ、美味しい空気も吸えて、夜は心地よい眠りにつくことができました。



下の話になってごめんなさいですがm(__)m 今朝はいつになくお通じもスムーズで、久しぶりにスッキリした感じです😝


舗装されていない山道や枯れ葉を踏みしめたときのザクザクという感触がとても良くて、それが足や体全体にも良い刺激があるように思います。


ふだんのウオーキングはアスファルトの道がほとんどなので、やはり足にかかる負担も大きいのかなと。。。


毎日ああいう舗装されてない道を歩くと、お通じの悩みも解消され、健康にも良いだろうなと思ったところです😄



今日も夕方まで仕事をしていたので、仕事を終えてから歩きました。



今日は、最高気温が26度もあり、夏に逆戻りしたような暑さでした🥵




午前7時過ぎの風景







夕方、日が暮れてくると、今日も一日無事に終わったなという思いで、ほっとします。最近はそんな感じで一日を終えています。