スタバでドリンクチケットを交換🥤

昨年12月の誕生日プレゼントに、次女からスターバックスのドリンクチケットとフードチケットをもらっていました。


ふだん、スタバに行くことはあまりないので、チケットをいつ使おうかと迷っていましたが、今日の午前中は天気がよかったので、スタバに行き、ドリンクチケットのほうを使用してきました。


ちなみに、受け取ったチケットはおつりが出ないということもあり、損にならないように、トールサイズの飲み物を注文しました🥤


注文したのは、こちら。トールサイズが690円、10円の損失でしたが、まあいいかです😀
      👇




最初、店内で飲んでいましたが、あまりの量の多さに飲み切れず、家に持ち帰って、主人と半分ずつ飲みました。甘かったけど、美味しかったです😋


フードチケットのほうはまた次回使おうと思っています🍩🍪



近所に住む、地域猫ちゃん。私はこの猫ちゃんのことをシロちゃんと呼んでいます🐱

最近見ないなと思っていると、ふと目の前に現れます。
私が声をかけると、目を細めて合図してくれます✨



今日の朝食とお弁当




午前7時頃の風景🌄


明日から気温が下がり、寒くなりそうです❄
暖かくして過ごしたいですね。