寒い日は温かいものが良いですね。

今日は冷え込みが厳しく、寒い一日です。


午前中は時折、小雨に白いものが混ざりながら降っていましたが、午後になって晴れ間が出てきました。


昨日は映画を観に行き、自由な時間を楽しみましたが、今日は家で静かに読書をしたりして過ごしています📘


図書館で借りたい本もあるけれど、忙しくなってくると(仕事が)借りた本を読み切ることができなくなるので、今は、以前購入した本を再度読み返しています。



お昼は温かい蕎麦を作って食べました😀

買い物に出かけた時間帯がとても寒かったので、暖かい蕎麦を食べて体が温もりました😋


主人は弁当と蕎麦を食べました🍱🍜



今日の朝食とお弁当


手作りおかずと冷凍おかずと半々ずつのお弁当・・・かな😆



今日は寒いので、タマがコタツから出てきません。コタツの中で気持ちよさそうに寝ています🐱