ランチに行ってきました🍴

朝晩の気温は低いですが、久しぶりに天気が良くなりました🌞


次女は、お洒落で話題性のあるお店を探すのが得意なので、お互いの意見が合えば、二人で出かけることが時々あります。


今日は、その話題性があって、特に女性に人気のあるカフェに、仕事がお休みだった次女とランチに行ってきました🍴



外観から見たお店、古民家風の、懐かしく温かみのある雰囲気のカフェでした。




店内に入ると焼き立てパンの良い香りがして、美味しそうなパンがたくさん並んでいました🥖 家族に1個ずつですが、お土産にパンも買いました。

画像はお借りしたものです🙇


娘も私も、店内で人気のランチを食べました🍴


最初に、カリフラワーのポタージュスープ


地元の野菜がふんだんに使われたサラダや揚げ野菜、サツマイモのレモン煮、エビやキノコを使ったキッシュ等がプレートに載って出てきました🥬



数種類の焼き立てパンは、私の好みのハード系のパン。風味が良くてとても美味しかったです😋
ここまででお腹がいっぱいになりましたが、この後、メインの料理があります(*'▽')



メインの皿は、とろけるように柔らかく煮えた豚肉とジャガイモのマッシュしたもの。ジャガイモのマッシュしたものはオーブンで焼いてあり、カリッとした食感が美味しかったです。料理にはハーブが使ってあり、風味がとても良かったです✨




ドリンクはピーチスカッシュを飲みました🍹🍑


ランチの値段は1,980円でしたが、それなりの価値がある料理だったので、娘も私も満足でした😊




娘の運転だったので、私は景色を眺めながら帰りました✿🌄