私のきょう一日の過ごし方



平日の私の日課は朝のお弁当づくりから始まります。
いつもと変わらず色味が悪いお弁当ですが、家族のよいところはいつも残さず食べてくれることです。





お弁当を作り終えると家族の朝食、そして自分の朝食です。

朝は大体こんな感じ、トースト、コーヒー、ヨーグルトの朝食です。




掃除、洗濯を終えて、整形外科に行ってきました。物療だけなので早く終わりました。
だいぶ肩や首の痛みが楽になってきました。


その後、しまむらへ行って、タオル数枚と自分のニットを買いました。


買ったニットはこれです。タートルネックの上に着るつもりです。軽くてよさそうです。値段も980円とお買い得でした。
この下には、昨年秋に同じくしまむらで買ったレギンスパンツをはきます。動きやすい恰好が楽でいいです。




きょうまでマックのコーヒーSサイズが無料ということだったので、しまむらの帰りにドライブスルーでてりやきバーガーとアップルパイと一緒に買って帰りました。



仕事が繁忙期に入ると、整形外科へ行ったり、服を買いに行ったり、ぶらぶらとウインドショッピングしたりできなくなります。今のうちにいろいろやっておこうと思います。




夕食は鶏のもも肉のホイル焼きとマカロニサラダをつくりました。




きょうはいつもよりゆったりと過ごせた一日でした。
明日から天気予報は雪のマーク、寒くなりそうです。暖かくして休みます。