今日一日のこと

2011年3月11日の東日本大震災・福島第一原発事故から、今日で13年が経ちました。


犠牲になられた方々のご冥福をお祈りし、被災された皆様に心からお見舞いを申し上げます。


これだけ地震が多発している地震大国日本に本当に原発は必要なのか、週末に観た報道番組、ここ数日の新聞、ニュース等から、改めて考えさせられました。



毎日少しずつ芽が伸びています🍃 


タマも気持ちよさそうです🐱🌞



今朝の卵焼き、出汁巻き卵のつもりで作ったのですが、少し焦げてしまいました💦 でも、美味しかったです✨



今日のおやつはローソンで買ったチョコバナナワッフル、美味しかったです😋



マイボトルには緑茶が入っています🍵



今日の朝食とお弁当


今日は主人の66回目の誕生日でした。
3月11日だから自粛というわけでもないですが、近年は、ケーキを買って祝ったり、プレゼントを渡したり、そういうこともなくなりました。三度のご飯を作って食べてもらう、食べれることは幸せだ🍚 ふだんどおりの生活で十分だと思っています。お互い気楽でよいです。