今日は通院の日でした

今日は2週間に一度の検査、診察の日でした🏥


甲状腺機能亢進症の治療薬の副反応の有無を確認するため、3月いっぱいは2週間に一度の通院ですが、薬による副反応もなく、数値も安定してきたので、体調のほうも安定してきました。おかげで減った体重も2キロ元に戻りました。


通院の日は朝早く出かけるので、朝からバタバタとせわしなかったですが、その分、早く終わって良かったです。


薬局で薬をもらって10時過ぎに病院を出たので、帰りにモーニングを食べて帰りました。


サンドイッチのモーニング🥪☕



今日は快晴でポカポカ暖かかったので、どこかに行きたい気分でしたが、この後、帰宅してからウオーキングしました👟天気が良いと気持ち良いですね🌞



今日の3時のおやつ

美味しかったです😋



2月27日のNHK「うたコン」に三浦祐太朗さんが出演しておられ、お母様の山口百恵さんの曲「さよならの向こう側」を熱唱しておられました。


上手いな、お母さまに似ているなと思いながら、優しくて愁いを帯びた歌声に聴き入っていました♪


アップルミュージックで三浦祐太朗さんのカバーアルバムを聴いていたら、先日カラオケで歌った浜田省吾さんの曲もありました。


浜田省吾さんとはまた違った「悲しみは雪のように」が聴けましたので、YouTubeから貼り付けさせていただきます🙇



Kanashimiwa Yukino Youni




積雪が多い時期には雪に埋もれていましたが、暖かくなって、また咲き出しました🌺