マクドナルドの抹茶黒蜜わらびもちパイ

今日もとても良い天気でした🌞


この前からマクドナルドの期間限定商品の抹茶黒蜜わらびもちパイが気になっていたので、今日はマックに行ってきました🍔


主人も誘ってみましたが、あまり家から出たくないようなので、私一人で行ってきました。


エビフィレオとわらびもちパイ、コーラSサイズ、これが今日の私のお昼ごはんになりました。


抹茶のパイ生地に求肥と抹茶餡が入っていて、黒糖風味の和風味でした。



ちなみに、マクドナルドは15日、全国の店舗でシステム障害が発生したと報道がありました。店舗でのキャッシュレスの注文とスマホからのモバイルオーダーができなくなり、現金での注文のみ受け付けたり、多くの店舗が営業を取りやめたようです。


まさかマックでと思いましたが。。。


今日は概ね解消されたのでしょうか。でも、昨日そういった報道があったばかりなので、今日は一応レジに並んで購入。それにしても、今日はやけに店員さんが多かったような気がします。
とりあえず、抹茶黒蜜わらびもちパイが食べれたので、満足です😊





良い天気が続いているので、お花も生き生きしてきました🌺