実家のお墓参りと同窓会

今日は午後から実家のお墓参りに行ってきます。
そして、夕方から同窓会があるので、今日は実家に泊まって帰る予定です。


娘(長女)は今日は仕事のため帰りが遅くなり、主人もご飯は作らないので💦 夕食の準備をしておきました。


カレーを作っておきました。ポークカレーです🍛
我が家のカレールーはハウスバーモントカレーの甘口と中辛を半々ずつです
ご飯は出かける前に炊飯スイッチを入れて出かける予定です。


私が1泊どまりで出かけるときは(滅多にないですが、たまにライブに行くときなどかな)何から何まで用意して出かけねばならず、出かける前に疲れてしまいます😢


でも今日は、同窓会というお楽しみが待っているので疲れている場合ではありませんね😊



今日のお昼は、軽めに、蕎麦を作って食べました。



昨夜の夕食、豚肉のフライと味噌汁🍚


今日の朝食☕


午前中は雨が降っていましたが☔ 今は小康状態、気をつけて行ってきたいと思います。