楽しい時間はあっという間ですね。

昨晩は、昔勤めていた職場の同窓会がありました。
同期全員が集合するのは、かれこれ40年近くぶりのことなので、感動的な再会の場となりました。


最初見たときには、誰かだったのかすぐに認識できない人もいましたが、会が進むに連れて昔の面影がよみがえってきて、それぞれの年輪を感じつつ、とても和やかな場となりました。


もっとこの時間が続いてくれたらと思うくらいに話は尽きませんでしたが、予定時間があっという間に来てしまい、名残を惜しみつつ解散となりました😢



昨晩は、久しぶりにアルコールを飲みました。




冷酒も少しだけいただきました。

ほんのり甘口の出雲のお酒🍶



半分食べた後に撮影したものですが😅
しじみの味噌汁とおにぎりも美味しかったです🍙




デザートのババロア🍮



独身時代や職場勤めのときは、飲み会もよくありましたが、一旦家庭に入ると、よっぽどのことがないかぎり飲み会等に出かけることはありません。


今回こういった機会を設けてもらうことができ、本当によかったなと思います。



昨日は実家泊まりでした。
実家に行ってもいつもとんぼ返りですが、一泊したおかげで、母と一緒にお墓参りにも行けたし、手伝いもいろいろしてあげることができたので、とても有意義な2日間でした✨


このたび、留守番してもらった主人と娘(長女)には感謝したいと思います。