ファミレスでランチ🍴

久しぶりに主人と二人でランチに行ってきました。
二人でランチに行くときは、大体ファミレス(ジョイフル)です🍴


たしか、家族4人で花見に行った帰りも、同じくファミレスでランチでした。
ファミレスのよいところは、安くて、そこそこボリュームもあり、早くて美味しいのが魅力かな。


あと、いつも行くファミレス(ジョイフル)の店員さんが親切なので、必然的に足が向いてしまいます😊



私はチキンドリアを


主人は塩から揚げ定食を



この後、デザートも食べました🍨
私はオセロアイス。アイスの大きさがちょっと小さくなったような😓



主人はフレッシュ苺と白玉あずきのミニパフェ🍓🍨

白玉とイチゴを1個ずつもらって食べたけど、美味しかった😋
小豆も入っていて、彩りが綺麗✨ こっちにすればよかった。



最近ファミレスに行くといつも混雑しています。今日も家族連れが多くて、注文してから少し待ちました。これからGWに向けて、外食産業も忙しくなりそうですね。



いつも同じものばかり載せてすみません🙇


本当にあと少しで開きそう。待ち遠しくて仕方ありません🌺