お弁当をテイクアウトして娘と一緒に食べました

きょうは午前中にリハビリに行ってきました。
月がかわったので医療費も普段の倍以上かかりました(*_*)


以前通っていた整形外科は注射と電気治療だけで、かかる医療費も安くて済んでいました。それと比較してリハビリのほうは高いんだなと。。。


1か月前に、真上、真横、真後ろと、腕がどのくらい上がるのか角度を測られたけど、きょうは1か月前と比べて10度くらい上がるようになっていました。少しずつだけど上がるようになってきました。
気温が高くなって腕が冷えなくなったこともあるみたいだけど、痛みが軽減したのはやはり嬉しいことです(^^)v



お昼に娘(次女)宅で、お弁当をテイクアウトして一緒に食べました。
お孫ちゃんは給食を食べて帰るので、娘も少しゆっくりできるようになりました。


ちなみにお孫ちゃんは給食に出るお魚が好きみたいで、全部平らげるようです🐡 きっと子どもでも食べやすいように上手に調理してあるのかもです。魚はカルシウムが多いのでたくさん食べれるといいな。



    

みねこはチキン南蛮弁当を食べました。すごいボリュームだったので娘にも少し食べてもらいました。チキン南蛮も温野菜も美味しくて大満足でした(*^。^*)



        

娘の手の中で甘える文鳥のトビオ🐓





      

きょうの卵焼き。昨日、実家でグリンピース豆をもらって帰ったので、塩茹でしたものを卵焼きに入れてみました。



       

きょうの朝食とお弁当
朝食のロールパンが焦げてしまったけれど、全部食べました(^^ゞ



午後から借りていた本を返しに図書館に行きました。2週間前から予約している本がまだ返ってこないので、返ってくる間、別の本を読もうと思います。

きょうは2冊借りました。これから読書をして過ごします。