ハラダのラスクを買いました

昨晩、夕食後に娘(長女)が、ハラダのホワイトチョコレートのラスクが食べたいと言っていたのを思い出し、ハラダのラスクを買いに市内のデパートに行ってきました。


こちらの画像はお借りしたものです🙇



ホームページで見ると、ハラダのホワイトチョコレートのラスクは10月から5月までの期間限定の商品となっていますが、おそらく、みねこ地方では、バレンタイン期間だけの限定販売ではないかと思います🍫



チョコレートコーナーとは別の場所に置いてあったので、ないと思って帰ろうとしましたが、少し離れた場所で見つけました。あってよかったです(^^)



先日、長女がロイズの生チョコとポテトチップスを買ってきてくれたので、そのお返しに今度はラスクを食べてもらおうと思っています。





今日も良い天気になりました。

お昼前に歩いてきましたが、外は暖かくて気持ちよかったです🌄




今朝のタマ。ふだんはコタツの中にいることが多いのですが、久しぶりに窓際で日なたぼっこができて嬉しそうでした(=^・^=)



今日はフィギュアスケート男子シングルフリーを観ながらブログを書いています⛸


私は宇野昌磨君を応援しています。


でも、演技を観ていると選手の皆さん全員応援したくなりますね。昌磨君も、ほかの選手の皆さんも頑張ってほしいと思います。





今日の朝食とお弁当