カバンを買いました👜

ふだん使っているカバンの底がすり減ってきて、そろそろ替え時かと思い、今日はカバンを買いに、しまむらに行ってきました。


今まで使っていたカバンは雑誌の付録だったもので、使いやすくて気にいっていましたが、2、3年前も使えたら長持ちしたほうかと思います。


先月はイオンのカバンコーナーとかもいろいろ見て回ったけれど、なかなか気に入ったものがなくて💦 あと、人が多かったのでゆっくり見ることができませんでした。



私が持っているカバンの色はブラウンや濃紺が多いのですが、今回は少し明るめのものを選びました。グレーっぽいベージュ、グレージュっていうんですかね。


ハンドバッグにもショルダーにもなるし、大きさもちょうどよさそうだったので、これに決めました。



値段も税込み1,969円で安く買えたかと思います。





山陰地方の冬は雲が多く、雨や雪の天気が多くて暗いイメージなので、冬でも晴れの日が多い地方はいいなと思います🌞


今日は久しぶりにポカポカと暖かかったので、昼前にウオーキングをしました。


最初は毛糸の手袋をはめて歩いていましたが、そのうち温かくなり手袋を外して歩きました。


天気が良い日のウオーキングは身も心も気持ちが良くていいですね✨




お昼はオムライスを作って食べました。あと、即席のお味噌汁も一緒に。


今日は玉子焼き器で卵を焼いたので、見るからに四角いオムライスになりました(^^)





長女が日曜日にロイズの生チョコを買ってきてくれました。


食後にコーヒーと一緒に3個食べましたが、とても美味しかったです😋




昨日、花に液肥を与えたら、今日は少し生き生きとしてきました🌺