アフタヌーンセット


きょうは午後から次女とアフタヌーンセットを食べに行きました。
次女はきょうはお孫ちゃんを旦那さんに預けてのお出かけでした。
なぜか主人も一緒に行きたいと言うので、仕方がないので連れて行きました。
夫婦連れのお客さんも見かけましたが、きょうは特に女性客でいっぱいでした。


私と次女はアフタヌーンセット、主人はサンドイッチセットを注文しました。


アフタヌーンセットはこんな感じで、ホットコーヒーとケーキはモンブランを注文しました。サンドイッチ、スコーン、アイスクリームもついていて、とっても豪華な感じがします。




ケーキの上にはテントウムシのチョコが載っていました♪




娘はイチゴのタルトとカプチーノを注文しました。



ふだんはお孫ちゃんがいて、なかなか次女とゆっくり話ができないので、きょうは久しぶりにいろんな話ができてよかったです。
主人も次女に会えてうれしそうでした。



ここのところ30度近い気温が続いているので、きょうは夕方にウオーキングをしました。暑いせいか、公園の周辺を通っても子供たちの姿は見かけませんでした。
季節が春から一気に夏になった感じです。熱中症に気をつけたいです。