ニベアスキンクリームを使ってみました

昨日は、誕生日おめでとうメッセージや、また、たくさんのナイスをいただきありがとうございました😊




5年前からドモホルンリンクルの保湿液と保護乳液を使用していますが、毎年誕生月にはプレゼントが届きます。


昨年までは確かハンドクリーム2本セットだったと思いますが、今年はバースデーハンドタオルが届きました。





メッセージカードと使いやすそうなハンドタオルです。



最初の頃は基本4点セットを購入していましたが、最近は保湿液と保護乳液のみを購入しています。朝起きると肌がしっとりしている感じです。


値段が高目なので、少しずつ使っていますが、年間に2回程度の注文で間に合っています。


今年の夏にはドレスクリームを初めて購入してみましたが、これも結構長持ちしています。


保湿液がそろそろなくなりそうなので、年内にまた注文しようと思っています。




寒くなると肌が乾燥してくるので、お風呂から上がってしばらくすると背中や腰の周辺がチクチクと痒くなります😢


娘がニベアのスキンミルクがいいと教えてくれたので、今日はドラッグストアで買ってきました。



昔はニベアというと丸い缶に入ったハンドクリームだったと思いますが、今ではニベアもいろいろな種類があって、どれがいいのか迷ってしまいますね。



ちなみに、ネットでニベアを検索してみると、ニベアの歴史として、1911年から2007年までのニベア缶の写真が載っていました。ニベアが歩んできた100年の軌跡とあるので、ニベアにも長い歴史があるのだなと興味を持って見ていました。



スキンミルクを早速使用してみましたが、チクチク感はなくなりました。冬の間は続けて使用してみようと思います。




今朝、午前7時頃の空



今日のタマ🐈