美容院に行ってきました。

今日は気温が下がりとても寒い一日でした❆



髪の毛が跳ねてきたので、午後から美容院に行ってきました✄


今回初めてステップボーンカットというのをしてもらいました。


カットだけで、髪にボリュームが出て頭の形がスッキリ見え、さらに、首もスッキリして小顔に見えるというものです。



カットの後、鏡を見てみると、髪全体にボリュームが出て首回りがスッキリした感じです。


顏が小さくなったのかどうかは分かりませんが、どちらかというと顏が長く見えるようになりました😅



もともと髪の毛が細くてコシがないのが悩みでしたが、今日のステップボーンカットで、パーマをかけたかのようなボリューム感が出ました✨



これまで行っていた美容院のカット料金が1980円だったのに対し、少し高めの値段でしたが、割引券を使って少し安くなりました。


このカットで2か月ぐらいは持つと言われたので、しばらくは大丈夫かなと思います。




美容院の予約時間が午後1時だったので、今日は早めにお昼ごはんを食べました🍚


お昼が早くてお腹が空いたので、おやつにフルーツサンドを食べました。



パン屋さんで買ってきたマンゴーとキウイのフルーツサンド




おやつを食べてから、歩いてきました👟


今日も風が冷たかったのですが、歩いたら身体がポカポカと温かくなりました。