夕食に食べたもの、お気に入りのカフェで食べたもの

今日は時々アラレ混じりの雨が降ったりして寒い一日でした☂❆


午後から主人の紹介状を受け取りに病院へ行ったことと、買い物に行った以外は家の中で仕事をしていたので、雨やアラレに遭うことはありませんでした。



カニを安く買うことができたので、今日の夕食はカニが主食でした。


これは1皿分のカニの量ですが、3人で2皿食べました。



殻から身を出すのが面倒なのでカニはめったに食べませんが、久しぶりに食べたカニは身の入りのよい美味しいカニでした😋


カニでお腹がいっぱいになりましたが、カニ以外にも野菜と豆腐の味噌汁、キャベツの卵とじを作りました。




先月、カフェで食べたモーニングセット☕





これも先月、別のカフェで食べたホットドッグとコーヒー


どちらも私がお気に入りのカフェの好きなメニューです✨








今日の朝食とお弁当




夕食後コタツに入ってくつろいでいたら、久しぶりに息子から電話がありました📱


休日にご飯を食べに来るという内容でした。お正月以来会っていなかったので、今から息子に会うのが楽しみです😊