ウオーキングと桜の開花🌸

今日は朝から良い天気に恵まれました🌞


今朝の気温は3度と低かったので、新しいエアコンをつけて温もりました。



陽気に誘われて、午前と午後の2回、散策を兼ねてウオーキングをしてきました👟


公園近くを通ってみたら、桜が開花していました🌸











今年は開花が早かったので、あと1週間もすれば満開の桜が見れそうです🌸




グーグルレンズで調べたらクサボケという花でした。赤色が綺麗でした。




さらに歩いていくと、可愛らしい三毛ネコちゃんに遭遇しました🐈


首に鈴をつけていたので、どこかで飼われているネコちゃんかなと思います。軽やかな足どりで近づいてきました。




この後、木陰に隠れてしまいましたが、声をかけたら可愛らしい声で鳴いてきました✨



ネコちゃんに遭遇すると、一日がラッキーな気分になります😊 出会えてよかったです。





久しぶりにラーメンが食べたくなったので、お昼は即席ラーメン、マルちゃんのズバーンを食べました🍜



スープはお腹がもたれやすいので少しだけ飲みました。具はキャベツと卵。たまに食べると美味しいですね😋




今日の朝食☕